私はちゃこ頭のにおいが大好きー♡







頭痛くて動かせなかったから
久しぶりににおい嗅いだー(* ̄m ̄)プッ


シャンプーしたてもいい匂いだけど
ちゃこ自身の汗のにおい?っていうのかな
体臭?なんとも言えずいい匂い~🎵


至福の喜びです(´∀`*)ウフフ






今日も必要最小限
寝すぎて体が痛い所もあるけど
なぜだか眠れる…


この環境に感謝しますー
ありがたやー





ご飯食べたり体起こしてたい時は
リビングのソファーに腰掛けると


ちゃこもソファーに来るの






布団を敷いた隣の部屋で
横になると


ちゃこも寝るの





いつも一緒にいてくれて
癒されて本当にかけがえのない家族だわぁ
ちゃこにも感謝です
大切にするね♡





そうそう
久しく買い物に行ってなくて
食材があるような、ないような、、
我が家は今は2人の生活で
旦那さんが食べたそうなものを毎日
買って来ます

あと、ビール(これもほぼ毎日)www

で、何を食べたいか聞いてから料理の
パターンがほとんどです
(仕事が忙しくて時間が不規則になると
自分の作りたいものを出します)



旦那さんは料理するんですよ
パスタは私より上手でクリーム系は絶品です
ただ私はクリームよりナポリタンが好きなのと
創作料理好きでそのクリーム系の具に
納豆を入れたりするんてす
絶品らしいけど、
昔お店で食べた事があるくらいだから
好きな人は好きなはず、、と言います
私、納豆は食べるけどそれは遠慮します~



あ、話がズレたー



昨日の夜に俺が作るから
炒飯でいい?

炒飯も上手なので
わぁーい!と言いました
(心の片隅に一瞬、大丈夫かな私
と思ったけど)
ほんのちょっぴりでいいですー
と言って作ってもらいました


美味しかったー
ありがたやー



そして片付け



置いておいてー
それもやるからー

おぉ~~
結婚して初めてかも!!



「2.3日中に」











やっぱり


片付けだけは
したくないらしい


おととし長男が腸の病気で緊急入院した時も
私が離れていたので長男の所へ1週間行ってた
時も、
つい最近は次男の入学で一泊二日留守に
した時も(引越しの時もだった)キッチンは


お皿とフライパンで山もり~


ちゃこを置いて外食したくないって
言うし、、わかるけど…


麺を茹でたり
お肉を焼いたようでした




またもや話がズレちゃった


昨日の洗い物は今朝しました(笑)


今日は夜遅いので外食してもらうように
言いましたー