ゴールデンウイークですねー

我が家はカレンダー通りなので
今日が初日です

スッキリ晴れた行楽日より🎶

朝早く家を出て
2時間ほどかけて
旦那さんの趣味の
パドボをしに
厚田、という地方へ
行きましたー





ちゃこも早起き




おいて行くはずないのに
必死でくっ付いてましたwww





早く出た割には
またも海のコンディションが良くなくて

あっちの海、こっちの海と
ゲレンデを探してるうちに
朝市発見!


ちょっと見に行こう、となり
ワクワク朝市へ





















小さな漁港だけど
新鮮な魚がたくさん!

人で賑わってましたー






写真を撮ってた人がいて
真似してパシャリ







やっと海の場所も決まって
(仲間がいて合流しました)


旦那さんは海へ

私とちゃこはお散歩です






















のんびりテクテク

暖かくてゆーっくりお散歩で幸せ♡









あとは車でテレビ見たり
まったりしてたのだけど


だんだんと風が吹いてきて

バドボには風は大敵だそうで

どやどやと旦那さんや仲間が
海から上がって来ました








つづく…