やっと狂犬病の予防接種に
行って来ましたー

あさイチで行ったけど
既に満員御礼状態でした









たくさんのワンちゃんがいて
ちゃこは嬉しそう(´∀`*)ウフフ

みんな静かにお座りして
おりこうさんです
(ちゃこもね♡)


ただ、ビビりなちゃこは
たまにカタカタ震えながら
ドアをガン見してました






血液検査は問題なし


フィラリアとフロントラインの
お薬ももらって無事予防接種出来ましたー


去年と一昨年は関節炎と下痢がひどくて
血液検査もひっかかって
治療が先予防接種は5月の末にやっと
出来たから心配でした



ただ、心臓の音に雑音があるので
検査をしたい、と言われました


実は赤ちゃんの時も
そう言われて検査してるので

連休が終わったら
予約をしてちゃんと診てもらうことに
しました

先生は念の為と思って貰っても
構わない程度だけどちゃんと診たい
との事だったので
そんなに心配はないのかな、と
思ってます


病院に行く時は
心配すると思うけど、、、


あとは脂肪腫!
足の所のが筋肉とくっ付いてるような
感じで大きくなってるのが不安で
聞いてみたら
今の所は大丈夫と思います、と
言われてホッと一安心、、

痩せると脂肪腫も小さくなることも
あるから無理せずダイエットも
頑張ってください~、とひとこともwww

そりゃ言われるよね~



体重はすこーしだけ減ってたので
それはそれで頑張ったね、と褒めてもらって

心配したり安心したりほっとしたり
行ったらいつもの事だけど
ハラハラドキドキでしたー



帰りはちゃこの緊張をほぐすのに
お散歩しに近くの公園に行くと








さくら~♡








先日、開花宣言をしてたけど
我が家の方はまだまだの様子だったので
う~ん!?って感じだったけど


ちゃんと咲いてましたー


やっぱりうちは田舎なのね  笑


連休は桜が見れて嬉しい~🎶







お散歩の後は
ゆーっくり、おうちで疲れを取った
ちゃこでしたー


かなり寝てた!
(* ̄m ̄)プッ