風邪ひきました…


昨日は喉が痛くて鼻水も出て
吐き気もあり
体のやり場がないくらい調子が悪くて
寝込んでいました


お腹もギュルギュルで
疲れと風邪でまいったわー


アリナミンと風邪薬、2回続けて飲むと
落ち着きました




薬を飲むと睡魔が来て
寝るたび復活していくので
今日は元気になりました


食欲も出てきたから夜は食べれるかな


おかげで増えた体重が元に戻ったwww









今日はちゃことお買い物
長男の24才の誕生日です

ケーキを買いました♡





車で待たせると

{0072DCD1-8D5E-480E-A31E-8281628C8D3A}


このようにして寝てますー





車に入る日差しでポカポカなので
気持ち良かったのねー


甘党の私、ケーキ食べてパワーつけます






いよいよ明日は長男の出発の日!
私もい行きます、今度は東京
また泣いちゃいそうだけど
親として出来る限りの事をして
応援したい、と旦那さんが言ってくれたので
行って来ますー