昨日は空港に向かうのに
時間がギリギリで
次男と走りながら行きました( ̄▽ ̄;)


こんな感じなら笑って
またね、って言えると思ったのに


搭乗手続きの時見送られて
いざバイバイする時
涙がこみ上げてきて泣いてしまった


寂しいけど
悲しいとかじゃないのにね

飛行機に乗っても涙は止まらなくて
恥ずかしいから寝た振りしてた…



次男も親に泣かれて困るよねー


自分でも抑えられないのが
悲しいところですー









時間がなくてバタバタした理由のひとつに
大学の中を散策





{E9365C6E-8021-4699-828C-584AAEC1A613}



ワンちゃんがたくさんお散歩してて
ちゃこも一緒だったらなぁ、なんて
言いながら歩きました




おうちに着くと
ちゃこが大歓迎してくれて
ほっとしたー



ちゃこがいなかったら
メソメソしてたかも





{DBD0D072-D755-4B2A-87F5-8C2C974A2C06}







また癒してもらっちやったー🎶