昨日は疲れて早くに寝てしまいました





ちゃこはどうしてるかなー
と思っていたらLINEが来ましたー




{B0A2884B-E5D9-43C1-AE56-CC0DA471F13B}




ぐっすり寝てたらしい…

かわいい♡







{C4B1D421-F9FD-4530-9DD7-535CB1FF48B6}



お散歩へ行くのも笑顔なのね






{9B85CF56-A348-4574-9696-0C3940AF59C3}



いちゃいちゃしてるようですww




ちゃこのニホヒを嗅ぎたい~






こちらの引越しは
当たり前だけどバタバタ



準備してたつもりでも
こちらに来てみたら
アレもこれも必要で
買いに行ってはコマゴマと
片したりしてますー


私は夕方空港へ向かって帰らなくては
いけないので時間が足りないくらい


あとは本人に任せるしかないわ~


それも楽しいよね






朝目覚めて宅配がくるまで
時間があったので
コンビニ行きがてら散策してみると
桜がちらほら咲いてました


今日は暖かいです🎶



遅いお昼に本場のお好み焼き♡



{3AB2F2D8-EBBF-4D9B-B2E6-6A8BC2A55501}


北海道の違う~
美味しかったですー



さて追い込みで時間まで
もう少し頑張ります(๑•̀ •́)و✧