私、ナントナント
大阪に来ていますー


10年ぶりくらい!


{F80921DA-D2F3-4B5C-A2E9-B65ED1E83789}


でも今回は観光地には行かないんです




今日から次男の新生活が始まります



今朝4時半起きで出発しました


ちゃこは長男がみてくれているので安心♡
この時のために帰省している間
お散歩やご飯、足回りの洗い方etc.を
覚えてもらいました


一緒に住んでた頃は部活で忙しくて
散歩はしなかったもんねー
大変そうですww








昨日は送別会と長男の来週のお誕生会を
みんなでしました
家族が揃うこと、しばらくないかもねー


お鮨屋さんのお鮨と天ぷら
美味しかったー🎶



おまかせコース
あら汁とデザートが付いてます

{CE17907D-2A49-4B59-9F89-6C5524496DEC}






追加のお好み

{A832DD01-7110-40C2-89FC-1E0AA13746A8}





たまご巻きーー!
次男いわく天の川みたい、だってー
ツボだわー
私が頼みました(* ̄m ̄)プッ



本当に美味しかった!
贅沢しましたー






話は戻って
今は家具待ちで
することして
ひまー




{E491B4EA-CC30-497D-BA70-58E8B146600D}


ウトウトしてます





大阪は暖かいと思いこんでたけど
意外と寒かったー



今は日当たりがいいので
ポカポカです


荷物が届いたら
カーテンを買いにまた買い物
(事前にサイズを計ってなかったので)



今日は昼も夜もコンビニかな
スイーツ買っちゃいそう



結構楽しんでますー




ちゃこに会いたい(´∀`*)