今日は母の病院へ行って来ました

病棟の移動で付き添っていたけど
予定の時間から1時間半遅れでした

移動してから落ち着くまでは
母の所にいたけど
いいな、と思った瞬間
気になっていた
ちゃこの所へダーーッシュ!




まずはお散歩です


{6EDDB746-562C-4F26-AF63-E4A59F40FBD2}


いつもの場所と違うので
念入りに嗅ぎ嗅ぎ

目元まで雪に顔を埋めてるし   笑




途中でジャックちゃん2匹に会いました
元気元気!多頭飼いは大変そう
私と相手の飼い主さんが妙に喜んで
お互い可笑しくて笑っちゃったー(´∀`*)



病院にいた時間が長かったので
急いで家に帰りました


ちゃこをおうちでノンビリさせなくては…





{0A68DA1F-48B8-4EF3-9550-BCCF5AE47A98}


このマッタリ状態の写真を
我が家の家族LINEに載せたくて
早く帰りたいと思ってしまうー





そんなこんなで
ランチを食べはぐってしまった…

朝ごはんはいつも食べないので
コーヒー2杯飲んだきり
でも不思議とお腹が空かなかった!
なぜだろう~



家に着いたのが5時頃で
さすがに食べなきゃ!
と思ってパクパク食べたら
止まらなーい   笑




もうお腹いっぱ~い、という時に


旦那さんから電話が!


あと1時間半くらいで帰るから~だって
朝は8時くらいって言ってたから
今、たくさん食べちゃったよ~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



慌ててお風呂とご飯炊いてますー


お刺身買っておいて
良かったーーー



こんな間の悪いこと
私はしょっちゅうです