{3C275DFA-98A8-4214-AABC-C514E18078D6}



今日もご機嫌なちゃこです♡
足の調子が悪くて
ややビッコひいてます…





昨日は急に次男が帰省してきましたー

院に進学するまで今の大学の教授が
セミナーをしてくれるので引越し
ギリギリまで帰らない、という次男
(つくづく長男と対照的)

進学するまでの課題が山ほどあるらしいです



で、そんな中
時間を作って帰って来たのは
引越しのための家具、家電選び


前の引越し(初めての自立)は
大学を後期合格だったので
本当に時間がなくて、家具も家電も
選べなかったし、届くのも困難だったので
今回は安くて良いものを買おう、と
言っていたのですー


引越し業者を頼むと北海道から大阪は
時期もあってかなりな高額、
新しく買って届けてもらうのと悩んで
うちは新しく買い替えるように
決めて昨日買いに行ったのですー

考え方なんだけどねー
男子だから?性格?
4年間の使用した家電家具は
あまりにもボロボロなこともあって…



昨日は家具を
今日は家電を
選びます


家具は時間かかったー!
もう途中で帰りたくなったくらいw

でも他に日にちがないので
頑張りましたー


選びきれないものは
引越ししてからにしようと
必要最小限を選んでも
結構なものでした


今使っている机や印刷機など
持っていきたいものは
宅配にして、、など
(宅配は量が少なくて時期をずらすと
いいようです)
かなり勉強もしました!

なかなか思うようには
すんなりとは行かない事もあるけど

ひとつづつクリア!

今日は家電選びです

こうして二人で買い物も
もうないかな、と思うと
疲れるけど頑張れるわ~


そうそう昨日は回転寿司を食べに行きました
私は4皿、ちょうどいい量で美味しく
食べました♡子供と一緒だとなお美味しい~


今日は何を食べようかな(´∀`*)ウフフ