ちゃこの必殺技





{BE5ACD2B-BBD9-4069-BA6B-2FEA61EC3F92}









{4E3E997C-00FF-4D45-85E8-70E3F93EA064}





旦那さんの腕にあごをのせる♡




ちゃこが動くまで何があろうとも
この体制を変えず
メロメロに喜んでいる旦那さんw




見てても可愛い~♡





心がホッコリしますー









昨日、ふいに目にした
塩ヨーグルト!


スーパーに行ったら半額で売っていて
これは買わなくちゃ、と思って






{7026614C-970E-4DFF-99DE-7CAC2E3FD0B4}



作ってみました!


プレーンヨーグルト1パックに
塩を小さじ1で水切り半日です


ギリシャヨーグルトみたいで
美味しかったー


甘党の私にはジャムがあると
もっといいかも
でも塩の意味がなくなるから
これはこれでいいのか~



ヨーグルトが水切りによって
半分に減ってました















今日はイオンにヒートテックを買いに
ユニクロへ行きました


品薄だったけど何とかゲット!


明日からまた旦那さんが出張なので
ヨレヨレになってたから新調しましたー
私の欲し買ったものは
サイズが売り切れでゲット出来ず残念~


ユニクロと食材を買ってすぐ
帰って来ておうちでノンビリです



明日も予定があるので
少しでも家にいたい、という
(ずっといるのねー)
身も心もおうち大好きモードでいます~