オリンピック、すごい舞台ですねー
選手が頑張る姿を見るのは
感動ものですよね


スポーツをみて応援するのは大好きです

でもヨーシ!とかア~!とか
つい言ってしまう時がありますー



すると



{0029393E-3A44-4923-B741-78943AE9B0A2}


ちゃこは固まりますw




テレビのアナウンサーがヤッター!とか
いう声にも敏感に固まります



大きな声は嫌いみたい



ちゃこが嫌だと思うことはいないようにして
応援の声も小さな声でするようにします  笑









今日は書類作りで
時間がかかりました

5年に1度の申請があって
その書類が送られて来たので
しなくては



頭では予定を立ててるつもりなのに
何だか予定に追われてる気がする

気が付くと来週は長男の引越し
次の週は義母がくる
その次の週は長男と次男それぞれの
卒業式
その次の週は次男の引越し
すぐに次男は大阪へ引越し
数日おいて長男が東京に引越し


出来るのー!?
って感じです

もちろん頑張るけど
分かってた事だし


でも、ふーーーっ


まだこれからだけどね


母の病院の先生から
呼び出しもあって行かなくちゃ
次から次へと予定が入ります










子供たちが中学、高校と
剣道をしていた頃を思い出したりして


あの頃も忙しかったなー
ご飯を食べる暇がないくらい
あっちへ移動こっちへ移動して
稽古へ連れて行ったり
送り迎えしたり


ここの地域では剣道は親が付いて
見取り稽古というものをしたので
親もビッチリ付いて歩いたし
大人に稽古をつけてもらうので
平日は学校終わるの待って
即、道場へ終わるのは9時すぎだったなー
土日祝は数カ所回って
週9回とか行ってた!


稽古が休みの日は塾を入れて

本当によくやってたなぁ
子供が    笑





なので応援するのは
とても好きなのですー





あの頃は子供たちが
今は旦那さんが忙しく頑張ってるので

それに比べたら
まだまだなので私も頑張ります




要領が悪いのでメモを書きまくってます

これがまたゴチャゴチャで自分にしか
わからないような書き方!


性格でるよねー      笑