ちゃこに、またお土産のおもちゃが増えましたー♡




{03129BBF-04BC-41C9-A017-E6BCA0984678}

クリオネちゃん🎶





これは袋に入ってたから洗わずに
すぐ遊ぶことに








{6B5583BD-CDC2-44E7-9116-31AE7ABE73AE}

なにそれ、なにそれ~






{9439937D-EC93-48A2-BDAB-1A23AAC2628F}


早く~早くちょうだーいU^ω^)












{3800FD18-0D9C-446C-A3B6-302C2F2AD3BF}

ふんご!ふごーっ





気に入ったようですー  笑




ちゃこもクリオネちゃんもかわいいね♡
















さてさて



健康診断、行って来ましたー






{EFBA4EBD-15C6-4E7A-8370-1F25470A2585}


朝の血圧



低血圧なんですよねー

でも健康ですw




毎年同じ病院で何年も受けてます
体重測定は服を来て計るところなんです
(特定健診で家族が受ける所だからかな)
旦那さんはちゃんと病衣みたいのに
着替えて細かく検査します
同じ敷地の別々な病院でややこやしい感じ


服を着て体重を計るので
てっきりその分を減らして記入してくれると思っていたら甘かった、というのを繰り返していたので今回は小数点を切り捨てて言いました
(せこい~口頭で申告なんてへんなのー)

すると看護師さんは
衣服を着ているので1キロ減らして記入しますねーと言ってくれてびっくり!

何年も受けてて初めてだし
自分が勝手に減らしことが恥ずかしくて
そのままにしてしまった…


旦那さんにこのことを言ったら
別にそのくらい何でもないし
しかも何びゃくグラムなのに
と言われて小心者だなー、と
改めて思ったのでした
┐(´д`)┌ヤレヤレ



午前中は休みにした旦那さんが
ランチ久しぶりに食べに行こうか
と行ってくれたので
ワクワクしていたら時間が早すぎて
食べたいところが開いてませんでした

これも毎年のことなんだけどねー
学習しない夫婦です

思うようでなかった私は
昨日ガマンした分
3時のおやつはチョコやアイス、クッキーと
大量に食べてしまった

こどもか!

暗くなる前に母の所へ行って
買い出しして帰りましたー

明日は義母に会いに行きます
お土産のお菓子も買い出しの時に買ったし

あとはお風呂に入って
のんびりしよう~(´∀`*)