1日更新が空いてしまったけど
続きですー






朝の景色も素敵~


{C7AC8DAD-0CC6-4EAD-BB98-903B5486E78B}

都会だーw




朝ごはんも美味しかったです♡



{F0F43897-9C05-4D5D-A26E-A7B01B91A3CA}


長男と半分こ
前日の中華料理が消化されてないけど
食べなくちゃ、だってー笑


私はハワイコナコーヒー
(大好きなの)
すごーく美味しくて
朝から御満悦です♡




どこを観光しようかと
悩んだけど
シャンシャンを見たいと思って
来ました!上野動物園



{9317218D-CE39-4306-A371-853263C06B13}





{CBF2B523-C29D-4A35-9FE4-DC4E4B1561DC}






入口に行くと土曜な事もあって
すごい人でした




シャンシャンの観覧整理券は既になく
やめようかと思ったところ
他のパンダなら見れるかも!と思い直して
行って来ました



パンダはリーリーちゃんがいたけど
寝てて写真に写しても
顔が向こうでお尻しか見えなかった




たくさん歩いて
いろいろ動物みて楽しみました



動物ってちゃこに見える…

結局ちゃこに会いたかったのかも
テヘペロ(๑>؂<๑)♪






{691CD050-D431-4B45-BDFF-D1818810E862}


桜も咲いてましたよ





{291C9C71-1737-4B8C-95C6-E448D4A958EF}



西郷隆盛もみて




{2EDEC337-E464-4D81-9521-DAC34E5B3DF2}


ヨドバシで引越しの家電を見ました
値段のチェックもねー( ^∀^)





となりのアメ横も散策して
時間がまだあったので
決めたばかりのマンションを
もう一度見に行って
周りを散策したり
(風が強くなってて寒かったー)



また移動して夕飯を食べて
お土産をかって羽田へ行きました



帰りの便は千歳空港が雪で
30分遅れで一瞬帰れないかも、と
思ったけど無事に到着!



旦那さんの仕事先へちゃこを迎えに行って
家に着いたのは日付が変わる頃でした
猛吹雪でホワイトアウト状態だったー


{29F539A1-BC9E-4D15-AE6B-9CB775F80BBC}

ちゃこもお疲れさま~

いいこでいてくれて
ありがとうね♡



帰りの飛行機は爆睡でした
そのおかけで帰ってから元気で
片付けが出来たーw



片付けが終わって
しばらくして旦那さんが仕事から
帰って来て
いろいろ話をしてたら
旦那さんも疲れて寝てしまいました


ちゃこの事みてくれて
ありがとう
本当に感謝ですー



長男もお疲れさま
来月の末には引越しで
新しい生活が始まるね
頑張ってね



とシンミリとした気持ちでいたら
明日はお弁当にしてー
帰ったら予定が立て込んでるから
大学の研究室まっすぐ行くわー
だって笑



あわててご飯の準備と
冷凍してたお肉を解凍しました
たまごとかあって良かったー(;゚∇゚)




箸入れ忘れたという…




まー何はともあれ
私にしてはちゃこを置いて旅行なんて
想像もしてない旅行だったので
(旦那さんが行くと思ってた)
不安だったけど
行って良かった!

東京もいい所だわ
なんだか楽しみが増えました







長男との旅行の話は
これでおしまい













だけど


今度は次男がね、、、

家族LINEで既読にしかならい…
いつもなら加わってくるのに
変だなーと思っていたら






長くなったので

つづく、ですw