ちゃこのゴハンを買いにホームセンターに

行って来ましたー🎶



一緒に歩けるなんて

本当最高~♡




{091636D6-4E6E-4C7B-9D9B-9E5F6A6D0E93}


身を乗り出して御満悦です(´∀`*)ウフフ






{40061A79-9340-4F97-B64A-8FEF3F44E213}



可愛いぬいぐるみ

一瞬、ちゃこがモデル?かと思ったw




近くにあったぬいぐるみのおもちゃを

可愛くて買おうと1度カゴに入れたけど

ふと、インフル大流行で

そんなつもりでなくても

移ったりしては母が入院してるので

一瞬で考え直して買うのやめました



ちゃこごめんねー(m´・ω・`)m 




家に帰ってからお詫びとご褒美のおやつ


{4AC6FCB7-9B88-41B2-8311-BE864F04C321}



半分に折ってあげてます

大事そうに食べる姿がかわいー♡





前にワンコの病院で

おやつは1個=ハンバーガー1個に(人でいうと)値するんですよ、

と言われてしまった…



美味しいものは太るようになってるのよねー


ストレスにならないようにしなくちゃ







さてさて


今日はこれから次男か帰って来ます

もう少ししたら駅までお迎えです~


嬉しいなー♡



明日、春から通う大学院の教授が北海道に来るので会う事になったそうで


気にかけて貰って嬉しい限りです



そのまま帰ると言うので

今日の夜しかゆっくり出来ないけど

アパートの細かな話とかするのに

良かったわ~(´∀`*)ウフフ




晩ご飯はリクエストのジンギスカンなので

楽しく食べまーす🎶




そうそう


次男は小さな頃からお手伝い好きで
実家に帰ると
チャッチャッとご飯支度も用意します



長男は全く逆

すべてが出されたり用意してもらうタイプ
(旦那さんソックリ)

自分の家では自分しかいないから

テキパキとご飯支度するのにねー



面白いわ~