昨日、仕事に一緒に行った帰り道



旦那さんが今週も日曜が仕事で

体が休みたがってる!


でも休めないから

せめて美味しいビールを飲みたい!
(ビール大好き)



…   …   …


えーっと

毎日お風呂上がりに美味しそうに飲む

ビールはー?


なんて言いませんけど




どうするといいの?と聞くと

焼肉食べに行こうか!



そうね、栄養付けて

また頑張れるもんねー♡






と言うことで





{561D78A0-CA1F-40D4-8DFA-7615E20808FC}




焼肉~🎶


チヂミとスープも頼みました







でもってスイーツ~🎶





{E06139C6-7FD7-448A-A465-A441244EC2ED}





もう~お腹パンパン




今朝の体重はお見事!

着実に戻っておりますー



今はダメだ~

食べたいんだもん

食欲のある時は食べるんだ~


と自分に言い聞かせて

体重チェックだけにしてます




{E7CD083F-0444-43C2-99EF-A05907FEB407}


ちゃこは毎日同じゴハンなのにね





{096BD73D-4137-4141-AB9E-35AEFE4C8E74}


いつでも美味しく食べてくれるから

助かるわ~


(白いタオルみたいの、私の腕ですw)






焼肉を食べるといつも思うけど



元気になる!


私の場合スイーツもだけど


つくづく食べる事が好きなんだなーって

思います






独身の頃は食べることに興味がなくて

筋トレばかりしてたっけw




旦那さんと一緒になってから

食生活の違いにビックリした!



普通の日にすき焼きとか

散らしずしは海鮮ちらしとか

ウインナーは生で食べるとか

たまご焼きは最低3個使うとか


実家では1日1個って育てられたし



まーいろいろ違ったけど

旦那さんよりに合うようになって

3年くらい前から蓄積する体質に

変化してますー    笑



ついでに食べたら眠くなるのも

ここんとこ参ってますー




(* ̄m ̄)プッ