今日も朝から雪かきでしたー


じみーに積もってるから

じみーに疲れるけど


運動と思うといいかなぁ





実母はいきなり入院しました

今回は糖尿病…


前から気を付けてはいたんだけど

数値が生死に かかわるほど高くて

病院の先生もビックリ!



即、入院でした


本人はケロっとしてるけどw



激混みの病院で受付から診察

入院手続きと準備

母がもう帰ってーと落ち着くまでいたから

家に着くまで5時間半もかかってしまった



その間心配なのが

ちゃこですー



{139CA1C8-347F-4DC0-AC92-3F68E267AA8C}



待ちくたびれたー



ちゃこの顔をみて

やっとホッとしました



さて

これからしばらくは

毎日お見舞いに行かなくちゃ

二週間くらいかかりそうです



高齢だけど

まだまだ笑顔をみていたいから

元気でいてねー!