昨日も携帯とにらめっこ!

毎日小さな字を見てると


目が~💦


も~しょぼしょぼ!




長男のアパートの事で

気になる事を今度はスマホでググッたりして


昨日も寝たのが深夜…




ハマり症でダメね~








{B8FDD9DB-96E7-4F6A-9C50-89544E00A208}



ちゃこもかまってもらえなくて

起こり気味!

(m´・ω・`)m ゴメンネェ





あまり目を使うと睡魔ももれなく

付いて来ますーw







話は変わって





実は今日、取引している銀行から

話をいただいてた投資信託、というものに

挑戦することになって

午前中、手続きに行ってきました





勧められた時に説明を受けてたから

手続きも簡単スムーズで30分ぐらいで終了



あれ、これでいいのーって感じでした




正直、説明受けても忘れちゃいそう    笑


要は積立みたいなもので


どーにも他人事です




元金割れがないことを祈りますー






しかしねー



時代が変わったー

学生時代が終わると同時に私も銀行に

務めていたんだけど(昔すぎるから当たり前)




今日手続きしてくれた人は

女性で資格を取っての既婚者だった




私の時代は既婚した女性は

1人もいなかったなー

先輩方も長くて3年くらい

いたかいないかだった



私は6年いたけど長いねー、と

周りから結構言われたこと思い出したわ






なんて



懐かしさも思い出しながらの事でした




さてー

帰りに買って来たオヤツ食べよー♡