次男の大阪から始まって


旦那さんが東京へ行き


続いて長男も東京へ行ってる


状態な我が家



まぁ、子供に関してはもう自宅を出て

生活してるから特別な事はないんだけど…





昨日は長男が勤務地の辞令が出て

正式に東京へ引越すことが決まりました




{E631544F-C540-4804-88F0-80E3B67AA0B2}


(なんてなんてー?)

(あたちも行くのー?)




北海道にしかいない田舎者の私としては

ググるしかない!



もう~映画どころではなかった


気がついたら夜中の2時!



でも少し満足です

たくさんの人そうして独立してるんだものね




そして


旦那さんのお迎えへ千歳へ行くのに

寝坊して飛び起きたという…( ̄▽ ̄;)


ギリギリ間に合いましたー




これから本当に忙しくなるなぁ

お金もかかるなぁ



でも新しい門出のためだから

頑張らなくちゃー




{36A2C307-FB29-44EC-98FF-80903C50E811}


ちゃこもフェリーに乗っていつか行こうね♡