昨日の夜のお散歩で


まぁるいお月様が出たり雲に隠れたり






{A47EA1A6-4700-4A15-BD80-86A9687FCB18}



とってもキレイで思わず写真撮りましたー






ちゃこが8年前にうちに来てから

毎日毎日散歩に行ってると

空をよーく見るようになった



四季の移り変わりや

草や花や木もいろんな種類を見て

心の豊かさを広げた気がしますー





ワンコは人生初の共同生活で

こんなにも癒しと生きがいをくれるとは

思いもしなかったなー





そんなちゃこは…




寝てる姿も癒しをくれます




{6E091FBF-E0E2-4D25-863D-FA1587ACA9C4}




わかりづらいけど

よーーーーく見ると

歯がででるの




(´゚艸゚)∴ブ---ッ!





癒ではなく



笑いね!







{CE9C9E3D-E6C2-4380-96AF-62062EB17E9B}



こっちは片足に必ず物を挟むの




たいていはハーフケットだけど


これが何故かたまらなく可愛い♡





さてさて



今日の朝の散歩中


歩いているとドンドン雪が降って


ココはどこ?


っていうくらいシンシンと降ってました



家の中は電気をつけなきゃいけないくらい…

暗くてヤダなーと思って

ササッと家事を済ませていた



旦那さんが今日の予定はどーするー?

と明るく聞いて来たので

まずは雪かきかな?

と言ったら

スーっといなくなった












{02AAF1B5-3663-4727-8018-69FEF1905437}






ドカ雪でないから

いいけどね



雪かき終わったら

イオンに初売りでもみに行こうかな





さー




雪かきという運動をして来よう~