もうすぐ1年が終わります



今年は家族揃って年越しが出来て嬉しいです



去年の今頃は夫婦二人だけでした

しかも旦那さんは年末年始ずっと仕事だった



去年は大掃除が随分はかどって

今年は全然思うように出来ないと思ったら

そうか、誰もいなかったからだった




なんとか予定の掃除も済んで

賑やかにご飯を食べて

のーんびり♡




あとは明日のおせちの準備を少しと

お蕎麦を少しつまむのね







1年1年いろんな事が起きて

少しづつ環境が変わったりしたけど

今年は上昇した感じ




去年があまりにも大変だったので…

(義母のことや、ちゃこの病気で)



ブログも再開出来て

目の前しか見えなくなってしまっていた世界が

広がって前の自分に戻ることが出来てきた




変わらないのは

ちゃこが可愛いこと    笑






{A1CAB589-4072-43CC-8BCB-5B929F346881}




みーーーんなへ




今年もありがとう♡

来年もよろしくね♡



良い年になりますように