チェック魔…


ちゃこの事ですw





午前中は大掃除の続き

思うように進んで嬉しー🎶




午後はドラッグストアに買い物


たまたま旦那さんが帰ってきたので

ちゃこをお願いしてお留守番してもらったー
(私とふたりの時はいつでもどこへでも
 連れて行きます)



私ひとりで買い物へ



子供たちも帰って来るので

前もってというか

念には念のタイプな私は

アレもコレも買うタイプ(消耗品ね)

ペーパー類や常備薬、袋関係

ちゃこの缶詰やおやつ、飲み物(安いのよね)



たくさん買っちゃったー





常備薬と言えば

本当はダメな事だけど

旦那さんは風邪薬を結構飲みます

私は胃腸薬


病院行った方がいいのに

切らされないのよねー




ちゃことお出かけ(買い物やら)は

もれなくお散歩付きなので


30分多く見積もって出かける


それがないので

わーこれって楽~

と思ったら


置いて行かれたちゃこは

待ってました!と私の帰りを歓迎してくれて

結局、散歩に連れて行きました    汗








恒例の買い物チェック!!



{7DDDD164-D484-4361-894C-F49239DB4685}






フゴフゴ鼻を鳴らしてます(* ̄m ̄)プッ





{91EA87B3-3BB3-48A6-8076-54D8D7BA0829}





頭をガボっと入れてチェック




{937ABEAA-5C06-4939-A09A-DA3EADD932DC}





なんもなかったー   って感じ






これから続きの掃除終わらせてー


旦那さんを忘年会の会場まで送ってー


9時過ぎに長男が帰省してくるので


迎えに行ってー




なんだか、またバタバタだけど

 

楽しみに待ってますー