大荒れの北海道


爆風と雨、今は雪が降ってます





そんな中

午前中は銀行巡りに行ってました





行く前にちゃこも連れて行くので

用意をすると



{F40363FE-70A3-4098-A1A3-5F930BDB0895}




服着たくないらしい…





頭まで着せたらコロンと寝てるし   笑




お出かけは大好きで

おいて行かれないように

必死で我先にと先頭きって

ドアを出るのにね



ウラハラなのねー







銀行は3箇所で激混みかと思いきや

時間が良かったのか

そうでもなかった



年末の予定で会社の分の振込や

お年玉の新札や細々と時間がかかったけど


スムーズに済んで良かったー

あとはパソコンでの仕事で終了です



たいした事ではないんだけどね



あとは母や義母にに会ったり

大掃除してお正月の準備の予定~







大掃除と言えば


キッチンを少し変えるのに断捨離をしなくちゃいけないから

ちょっと大掛かりだわ


キレイになるように頑張ります







{E2AAA671-EEDC-4FE8-BED8-6173EAA8692E}






ちゃこのこのマッタリな様子を見ると


ガタガタとするの申し訳ないけど


ゴミ回収の都合で


あさってまでに終わらせなくちゃー