今日は旦那さんの仕事が短時間というので


ついて行きました



待ってる間にお散歩も兼ねて


一石二鳥~(・∀・)






帰りにランチでも、と思ったけど

道路までもが混んでいて


夕方から出かける予定もあり


家に帰りました






帰る時、写真を撮るために抱っこしてもらって



この笑顔!






{05A99C4F-A660-42F2-B2EF-D588078B2938}





癒される~♡








ランチは私は焼きそば



実は朝ごはんに作ったんだけど


頼まれたメンマを入れ忘れて


2度作った、という…



朝は食べないので昼にチンして食べたけど

ゴワゴワだったー




旦那さんは、またまたまたまた…ラーメン!


チャーシュー食べきった!!



すごいわ~

作りがいあるわ~






夕方出かけるまでに

時間あるから

自分の手のスキンケアしよっと



これ、以外と時間かかるのよねー

しかも完璧にすればするほど

水を触りたくないという…

主婦には不向きなやり方



お出かけの時はいいよね~