もう1着

引っ張り出した冬服♡




{F3F483A5-4155-4FE6-8B5F-6DEBD79CF8E5}



着せられた感  満載~(* ̄m ̄)プッ





{9A4C70F6-767D-4C1D-8C02-06691BCA7603}




こんな顔してるけど

気に入った様子です💕






{DFE51A04-3A47-4672-A0FB-8FD99EFAFCF8}



すっかり冬景色の近くの公園








{AC33B614-DCE1-4C57-979C-455DFCB19C29}



てちてち歩きます







最近、またびっこ引きだして心配💧



急に寒くなったからかな





短時間だけど小まめに外に連れて行かなくちゃ








そうそう

今朝のお散歩で

ちょうどこの先の階段を降りる手前で

ワンコ仲間に会ったの




チャコが病院に通うようになってから

この道は暫く行かなくなってたので

すごく久しぶりでした

(春に下痢と吐き気が酷くて、原因が植物かも!?となったので家の周りをひたすらグルグルするように変えて少しづつ範囲を広げて行くようにして雪が積もったので行ってみた)


かなりの高齢のワンちゃんたちだったけど、とうとう旅立ってしまったそう(´;ω;`)



「久しぶり~、寂しいよ~」と言っていた


今年はワンコ仲間で数軒同じ内容があって


本当に悲しい事です




でも



今日のその方は仕事へ行く時だったせいもあるけど颯爽としていました






すごいな~

えらいな~

立派だな~



久しぶりに晴れた空をボーッと見てしまった