ラ王買ってきましたひらめき













最近、豆乳担々麺ばかり作っていたらラーメン

無気力「あきたー」

って言われてしまったので真顔

担々麺は私が全部食べる用にかったけど指差し

子どもたちは夏休みニコニコおねがい

1人で担々麺食べたかった不安

塩かと思って買ったら柚子しおだった知らんぷり

子どもたちは食べるかなはてなマーク

応募ハガキみてひらめきメール

ノンフライオーブン欲しいので目がハート飛び出すハート

いろいろな味を買って応募しますニコニコ


 

 



 

 



 

 










それと、氷結が新しくなったそうでひらめき


セブンイレブンでもらえるクーポン当たりました指差し


ありがとうございますニコニコ


7月22日までです下矢印


セブンイレブン 氷結



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー