しまむらで3000円以上買ってきましたひらめき






子どものくつ下が消耗品で泣き笑い


しまむらのくつ下は安くて助かりますニコニコ


クレヨンしんちゃんの映画は


焼きそばのが好きでニコニコおねがい



 

 


今回の恐竜はどうかなと思いましたが知らんぷり


子どもがみたいそうでニコニコ


応募します指差し


前にしまむらでバイトしてる大学生と話した時ニコニコニコニコ


ウインク「バイトはエプロンで社員が制服なんですよ」


って言ってたのを思いだしあんぐり


制服の人に応募方法を聞いてニコニコ


無事に応募できました指差し


アプリから1人1回だけの応募でスマホ


通知もアプリにくるそうですひらめき


当たるといいなーニコニコ


7月7日までなので応募する人はおはやめにスマホ


 

 



 

 



 

 










それと、ひとくちつつみ買ってきましたひらめき







応募ハガキを先にみつけて下矢印



アップルリングとドーナツも欲しいけど真顔


どこに売ってるのかなはてなマーク


しばらく探してみますニコニコ



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー