すしのこ買ってきましたひらめき






推しの子とのコラボレーションキャンペーン指差し


粉なんですねーそれで酢飯作れるんだひらめき


今回はじめて買いましたニコニコ


えー「なんで有馬かななのはてなマーク


えっ、リーダーだからかな不安


爆笑「すしのこ、おしのこーなんでーはてなマーク


えっ、名前がにてるからかな不安


子どもたちに質問されるけどわからない不安

さっそくLINEで応募指差し

QUOカードにしました指差し

アンケート答えてスマホ

ハズレー悲しい








それと、OKとあぶない刑事ひらめき






私はあぶない刑事よく知らないのですが泣き笑い

映画にさそわれて、これから見に行く予定ですニコニコ

予習でデアゴスティーニ買いました指差し


ポスター非売品なのでひらめき

さそってくれた人にプレゼントしたいなー照れ指差し

3000円以上購入したのでにんじんプリンパン

ポスターに応募します指差し

当たったらいいなーニコニコ