丸美屋の麻婆豆腐買ってきましたひらめき






前にもらった応募ハガキでだしましたが下矢印


最初の週にしかだしてない不安

スーパーに応募ハガキあったのでメール

追加で出したいと思いますニコニコ

丸美屋



 

 



 

 



 

 










それと、かき氷シロップ買ってきましたひらめき






これで300円ちょっとだったのでひらめき


ギフト券賞に応募します指差し







そして、家に帰ってから気がつく真顔

かき氷作るの断捨離してた不安

子どもが小さい時は楽しいって使ってたけどカキ氷

最近まったく使わないから知らんぷり

ホットサンドメーカーがもらえたときにすてたあんぐりハッ

すっかり忘れてたー泣き笑い

なのにシロップ買ってきちゃった不安

写真投稿で当選確率3倍ですがスマホ

作れないのでレシートだけで応募しました指差し

新しいかき氷作るの買うはてなマーク

かき氷シロップを何かに使うはてなマーク

どうしようか考えますニコニコ

共立食品



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー