カスタードプリン買ってきましたひらめき









3つ買って応募のデジタルギフトに応募します指差し

凍らせて食べてもいいんだーひらめき

さっそく冷凍庫にいれましたニコニコ

普通に食べるのも好きなので目がハート

今日は普通に食べますプリン

メイトー



 

 



 

 



 

 










それと、冷凍食品キャンペーンひらめき

応募ハガキが送られてきましたメール

何か当たったのかと思った知らんぷり










5通もはいってた真顔メールメールメールメールメール


お知り合いにも広めてってかいてあったけどあんぐり


懸賞してるの、家族とブログでしか言わないから不安


ここで広めさせて下さいニコニコ


皆さんよかったら応募してくださいびっくりマーク


私はシロカに応募しようと思います指差し



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー