十勝バタースティックと紅茶花伝買ってきましたひらめき






なんか、私のレシートの登録がエラーばかりであんぐり


汗うさぎ「対象商品数を正しく登録してください」


ちゃんといれたのに不安


汗うさぎ「レシートの記載内容が読み取れません」


さっきよりきれいにとれたのに悲しい


汗うさぎ「登録済みのレシートです」


これは追加で買ったレシートのがエラーかと思ったら


最初のレシートがまたダメだった泣き笑い


すべてのエラーがでちゃったのでは不安


と思っていたら獲得泣き笑い


追加で買ったほうはならなかったので指差し


レシートの相性もあるのかな知らんぷり


今度は最初の店舗以外で購入して泣き笑い


トースターにも応募します指差し


十勝バタースティック コカ・コーラ



 

 



 

 



 

 










それと、UCCの応募ハガキ封筒がありましたひらめき












UCCのコーヒーが好きなんですけどひらめきコーヒー

豆も粉もないと何を買っていいかわからない知らんぷり

対象商品の値段も不明なので真顔

スーパーで探してみようと思いますニコニコ

応募したいのはランチパーティーかな指差し

UCC



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー