届きましたひらめき






わーびっくりマークこれ欲しかったので嬉しい目がハート飛び出すハート


この水色のシーチキン缶のシュパットが欲しくて欲しくて泣き笑い

食べたことないシーチキンもあって楽しみニコニコ

箱もかわいい目がハート飛び出すハート













実物みてもかわいい目がハート飛び出すハート


コーンの粒が黄色だったり、船の波のうねりとかひらめき

エコバックみてニヤニヤしちゃう泣き笑い

このシリーズでグッズのキャンペーンして欲しい飛び出すハート

5口応募で当たりましたひらめき


ありがとうございますニコニコ

今は第2回やっています指差し


1回当たったらもう当たらないかな不安

同じ住所でも、夫の応募なら大丈夫かなひらめきニヤニヤ

相談してみますデレデレニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー