サンデーカップ買ってきましたひらめき






チョコもアイスもたっぷりはいってて好きです目がハート

1つ購入したのでえらべるPayに応募します指差し






次は何個買って何に応募しようかひらめき


7月31日までなので、しばらく考えますニコニコ


サンデーカップ



 


 

 


 










それと、coke onのアプリひらめきスマホ

スペース・マウンテン最終日搭乗券が

200組400名に当たります指差し

招待日は7月31日水曜日ですが知らんぷり

行きたいー目がハート飛び出すハート

なくなっちゃう前にもう一度乗りたいですニコニコ


アプリからの応募です、応募しました指差し


終わっちゃうんだーと調べていたらひらめきスマホ






ディズニーランドに来園したチケットで指差し

応募すると250組500名に当たりますニコニコ

同じ7月31日水曜日ひらめき

でも時間が10時から13時に1回指差し

coke onは13時から16時に1回指差し

期間中にディズニーランドに行く予定がないので不安

アプリの方で当たるといいなニコニコ



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー