みょうが買ってきましたひらめき






3つで応募できますピンクハートピンクハートピンクハート


前はハガキだけだった気がしたけどメール


Webでも応募できるのですねスマホ


あと2つ購入して応募しますニコニコ


みょうが



 

 



 

 



 

 










それと、カゴメのトマト苗の凛々子ひらめき







実がついて上矢印


ピンポン玉ぐらいの大きさになりましたニコニコ



 

 




ぷるるんにも実がついて下矢印


大きいのがビー玉ぐらいになりましたひらめき






 

 



 

 




こあまちゃんは花が咲きそうでさかない泣き笑い


芽かきして支柱をたてて指差し

鳥よけのためにネットつけました鳥


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー