QBBベビーチーズ買ってきましたひらめき






マーベルデザインのが欲しかったのですが


普通のしかなかった知らんぷり


期間中の購入であれば普通のでも応募できます指差し

3つ購入でサーモスステンレスボトルに応募しますニコニコ











WチャンスのTシャツでも子どもが喜びそうニコニコ


でもサイズが選べないのでどうなんだろう真顔


ベビーチーズ



 

 



 

 



 

 



 

 










それと、そのまんま麺みつけましたひらめき






これ、流水でほぐさなくて良いのがステキ目がハート


えー「麺が太くないはてなマーク


と言ってましたが太さになれたのか指差し


照れ「もっと食べたい」


よだれ「おかわりほしい」


好評でしたニコニコ


今度は多めに買わないとひらめき



こっちのも上矢印麺が太かったけど好評でしたパスタ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー