ドールのバナナのスウィーティオ買ってきましたひらめき

ほぼ食べられちゃいましたが不安






Webで応募しますスマホ

これで270円ぐらいコインたち

対象商品250円以上で応募できますニコニコ

サイズを入力するところはあったけどスーツ

何に応募するか選択できないのかなはてなマーク

パーカー当たったら子どもが着ると思うのでニコニコおねがい

子どものサイズで応募しました指差し

前にバナナちゃんのぬいぐるみが当たったのでバナナ

それ以外だと嬉しいー目がハート

今年はトマト育てたくてひらめきやしの木

カゴメの苗に応募して当たったのが嬉しかったニコニコ

ちゃんと育つといいなー指差し

丸美屋のふりかけはWチャンスだったけど目がハート

ずっと応募していたので、当たるんだーと思ったり指差し

みなさんの応募みてその場系は団体戦なのはてなマークびっくりマーク

と、おどろいたりあんぐり

知らないことを知れば知るほど懸賞は楽しい目がハート飛び出すハート

5月もがんばりますニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー