ヨーカドーに行ってニコニコ

マルちゃん冷し生ラーメン買ってきましたひらめき

さっそく食べてしまって不安写真がないハッ

応募ハガキもありましたメール











バーコード3つで応募できますハートハートハート

もう暑いから冷し中華食べたいと言うのでおねがい指差し

マルちゃんの冷し生ラーメンが好きでニコニコ

買うのを決めた後に応募ハガキみつけたのでひらめき

ちょうどよかったニコニコ

B賞の選べるギフトに応募します指差し

次は焼そば買ってAにも応募しようかなひらめき

でも、バーコードはるところがせまいー泣き笑い





それと、大阪王将の応募ハガキ指差し

餃子食べたいというのでニコニコ指差し

さっそく食べてニコニコ

A賞のフライパンに応募します指差し

もっと、バーコードはるところがせまいー泣き笑い