やかんの麦茶買ってきましたひらめき






3つでカレーセットに応募できます指差し






さっそくニコニコ






ハズレました不安

次は8本で応募しようかなひらめき

やかんの麦茶



 

 









それと、ぷるんと蒟蒻ゼリーひらめき


買ってきました指差し







去年は頑張って買って応募していましたがちょっと不満


当たらず不安


蒟蒻ゼリーいっぱい買ってる人で終わったので泣き笑い


今年こそ当てたいプレゼントニコニコ


間違えてカロリーゼロ買っちゃったあんぐり


普通の白桃が好きです指差し


ぷるんと蒟蒻ゼリー



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー