ビオレ買ってきましたひらめき






詰め替えも対象商品でよかったですニコニコ


4月30日までです指差し


Aコースに応募しますひらめき







最初は詰め替えも対象商品とは知らずに知らんぷり


招待日も金曜日だしなーと思い真顔


スルーしようと思いましたが不安


詰め替えも対象商品なので応募しますニコニコ


ニキビができて真顔指差し


皮膚科にも行きましたがひらめき真顔病院


いまいち良くならず驚き


ビオレで洗うと調子が良いそうでにっこり


最近続けて使っていますにっこり指差し


ビオレ



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 











それと、板チョコアイスのキャンペーンニコニコ





キャンペーンがパッケージにかいてありましたニコニコ


1つ購入でQUOカードに応募します指差し


4月なのに暑くてあんぐり桜


いつもアイス食べると寒くなるから不安


真夏にしかたべないのですがキメてるカキ氷


暑くて4月からアイス食べてる泣き笑い


今年はアイスの消費量が多くなりそうですひらめきくまアイス


板チョコアイス



 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー