届きましたひらめき






丸美屋の釜めしのキャンペーンで指差し


選べるデジタルギフト2000円分札束


嬉しいー目がハート


さっそくPayPayにしましたスマホ


ありがとうございますニコニコ


今月はふりかけもびっくりマークWチャンス賞でしたが下矢印



当たって嬉しかったのに、さらに嬉しい目がハート飛び出すハート


ここで応募して下矢印



デジタルギフト1口と、詰め合わせ1口ハートピンクハート


その後、デジタルギフト1口、詰め合わせ1口ハートピンクハート


でも、その後のは4月に出したから第2回はてなマーク


そこは不明ですが、4口応募で当たりましたニコニコ


それと、ご当選者アンケートが入っていました指差し


なんかご当選者って嬉しい目がハート飛び出すハート


丁寧に書いて送ろうと思いますメール



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー