応募ハガキみつけましたひらめきメール






貸し切りパーティーは9月27日金曜日指差し

金曜日かー知らんぷり

ちょっと悩むけど、貸し切り行きたいニコニコ

カルビーさん今後は日曜日か祝日にしてー目がハート

今、持ってる応募券が90点指差し

アプリのルビーが472ルビースマホ

全部応募で30点1口で3口と300ルビーで1口

4口の応募ができますが

えーここに全部応募していいのかな不安

しばらく悩みます真顔

カルビー



 

 



 

 



 

 












そして、子どもがいるのに点数がたまらないのは知らんぷり






子どもたちはプロ野球チップスが好きラブニコニコ

カルビーだけど応募券ついてないので知らんぷり

コンビニ先行販売だーと買いにいく爆笑にっこり

スーパーで売り出したよとワクワクニコニコニコニコ

野球のカード集めています野球

まあ、楽しそうでなによりですニコニコ

そして、今年は

爆笑「みてー間違ってるー」

ひらめき「本当だー」




ラッキカード バツレッド

ラッキーカード 二重丸

ラッキーカードが出たらカードホルダーもらえます指差し

プロ野球チップス



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー