流水麺買ってきましたひらめき





2枚で1口応募ですニコニコ


JCBギフトカード5000円分が当たりますお札


応募ハガキがなかったのでさがそうと思いますメール


流水麺



イベントバナー



イベントバナー











それと、ヤオコー父の日プレゼントキャンペーンニヤニヤ


明治、森永製菓、亀田製菓を300円以上をニコニコ


含む1000円以上のレシートで応募できます指差し








ハッピーターンとチョコレート効果にしましたニコニコ


売場のボードみて購入指差し


サイトもないのかなはてなマーク


応募ハガキがなかったので知らんぷり


普通のハガキで出そうかなーメール


口笛「あれーつらターンじゃないのはてなマーク


ひらめき「あれ激辛だしね」


エイプリルフールのつらターンニコニコ


商品化したそうで指差し


酸っぱいか渋いだったら食べたかったけど知らんぷり


激辛でしたね炎


辛党の人のが多いから売れるんだろうな指差し

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー