ベルクで三ツ矢サイダー買ってきましたひらめき






特濃にしてみましたジュース

ベルクーズ ビッグマルシェバッグに応募します指差し

応募ハガキもありましたメール






レシートは4月12日までで指差し


応募は4月15日までですニコニコ



ベルク 三ツ矢サイダー



 

 



 

 


 

 










それと、QUOカードPayのアプリスマホ


去年ぐらいからQUOカードPayが当たるように指差し

なので去年アプリをいれました ニコニコ

そしたら、ほぼ毎日キャンペーンがあってひらめき

時々ぽちぽち押してたら指差し

昨日、当たりました目がハート

3月最後の当たりー嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー