ミルキィ買ってきましたひらめき






使ったことないので泡タイプにしてみましたニコニコ


今日のお買い物がタダになるびっくりマークはてなマーク


って、なんて素敵な言葉目がハート











ミルキィ250円以上のレシートで応募指差し


これで500円ちょっとでしたコインたち


9月30日までなのでひらめき


毎月コツコツ応募しようと思いますニコニコ


ミルキィ 



 

 



 

 



 

 









それと、サントリーひらめき


ホームランでたらもらえるってスマホ


チャレンジしたらグルグルグルグル不安ツナガラナイ


後でいいやーと思って知らんぷり


後でひらいたら当たってました泣き笑い






ありがとうございますニコニコ


コンビニ行ってきますひらめき


サントリー