トップバリュの牛乳とBOSSCAFE買ってきましたひらめき






対象商品どちらも1本含むひらめき


1000円以上のレシートで応募できます指差し


イオン商品券5000円欲しい目がハート


応募ハガキもありましたメール




トップバリュの牛乳とBOSSCAFE 



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


 


甘さ控えめにしたらニコニコ


すみっコぐらしのキャップついてましたひらめき







さらにポイントを貯めることができて指差し







10ポイントか5ポイントで応募できます指差し







あと9本買って応募しようかなー知らんぷり


しばらく悩みます泣き笑い


BOSSCAFE 


 


 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー