ベルクでおにぎり買ってきましたひらめき





普通のおにぎりか、このシールがはってる商品上矢印

を購入した500円以上のレシート応募できます指差し






鬼平犯科帳のペアチケットが当たりますひらめき

店内の応募箱にいれるのでラブレター

次に買い物行ったときに入れないと指差し



 

 



 

 



 

 










それと、ベルクとニッポンハムグループひらめき


エスコンフィールド行ってみたいし目がハート


チケット4枚だし目がハート


試合の日が土曜日でとても素敵なんだけど目がハート


旅行券5万円分ってあきらかに足りない不安







夫に相談真顔指差し


ニヤニヤ「当たったら確実に旅費の出費があるよね」


真顔「そー絶対足りないよね」


ニヒヒ「まー行きたいならいいけど、それを見込んで5万円分だすから、JTBで予約してお金を払えって事なんじゃないのはてなマーク


不安「…なんか急にコワイ」


当たっちゃいそうでコワイので笑


B賞に応募しようと思います指差し


うちの場合は飛行機往復とホテル宿泊も飛行機


お食事券もつけて欲しいです目がハート飛び出すハート


ベルク 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー