ベルクからチケットが届きましたひらめき


1口応募で当たりましたひらめき


ありがとうございますニコニコ





さあ、ここから家族LINEスマホスマホスマホスマホ


もちろん私はもう行く事を決めひらめき


会社休みます看板持ち


もう1人は指差し


真顔「仕事の調整できるかなー」


え、不安…当日無理とか言いそう不安


ニコニコ「行かないなら行きたいードラマの悪い人だよね」


ほんとだー気がつかなかったーニコニコ


ニヤリ「お弁当食べたいースマホしてていいはてなマーク


ダメー絶対だめー電源切ってあんぐり


わちゃわちゃしましたが泣き笑い


本日、無事にみに行くことができましたデレデレニコニコ


とてもよかったですラブラブ


ありがとうございましたニコニコ

 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー