キューピーの対象商品買ってきましたひらめき

2回目ですチョキ







マスタードは私が好きで目がハート


タルタルソースは子どもたちが好きでラブニコニコ


コーン&マヨは昔よく買ってましたパン


久しぶりの購入に喜んでておねがいよだれ


ピザソースは買ったことなかったので


買ってみました指差し


こっちはマヨネーズだらけ下矢印



うーんもう1回買えるかな知らんぷり


やめといたほうがいいかなはてなマーク


とりあえず2口応募してスマホスマホ

しばらく考えますニコニコ


 

 


 

 


 

 









それと、サミット60周年のキャンペーンひらめき


前に買い物したときに応募封筒がないー不安


と思ったら白黒だったのですね指差し


チラシに緑色で書いてあったので


緑色を探していました泣き笑い






無事にもらえましたニコニコ


3月31日までです指差し


去年、サミットのカード会員になったのでスマホ


現金10万円にビックリあんぐり


当たったら空気清浄機を買いかえたいな看板持ち



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー