どら焼き買ってきましたひらめき






店頭にハガキもありました指差し


5個で1口応募ですニコニコ

ドラちゃんのクッション欲しいなー目がハート飛び出すハート





毎年、ひな祭りか春休みに食べて応募してるので桜

今年はひな祭りに食べようと思います雛人形



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








それと、サミットとプリマハムひらめき


みなさんディズニーに応募するからニコニコ


私もだけど目がハート飛び出すハート


よしもと当たるかなー指差し


招待日は土曜日ーひらめき


6月8日です看板持ち







ひらめき「よしもとライブ当たったら行くはてなマーク


凝視「出る人によるかな」


キョロキョロ「部活だと思う」


真顔「…そっか」


4名で応募しようかと思いましたが知らんぷり


2名で応募します指差し



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー