Q.あなたの推しPascoパンは?写真つきで教えて!

  


超熟ロールですひらめきパン


ホットドックにして食べるのが好きですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





超熟ロールをカットしてからパン


トースターでちょっと焼いて指差し


ソーセージ炒めてニコニコ


キャベツを千切りにしてナイフ


バターで炒めてひらめき


はさんだらケチャップでできあがり看板持ち





  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 


できたての超熟パン


前にできたての超熟が一番美味しかったーラブラブ


って聞いてひらめき


てっきり工場見学とか思ったけどニコニコ


工場見学やってなくて不安


誰と話してたかも曖昧で知らんぷり


えっ、夢泣き笑い


どこでできたての超熟が食べられるのだろうパン


いつか食べることができたら嬉しいです目がハート飛び出すハートパン




 


それと、何年か前にパスコのキャンペーンでメール


トースターが当たりました目がハート飛び出すハート


ありがとうございますニコニコ


よだれ「パンを焼いて食べたい」


と、言われてオーブン余熱して焼いてパン


面倒だなぁと思って知らんぷり


ちょうどパスコのキャンペーンで指差し


トースターがあったのでひらめき


応募してみましたメール


そして、忘れてたら泣き笑い


年末に届いてあんぐり


すごい嬉しかったー目がハート飛び出すハート


冬休みの子どもたちもおおはしゃぎ爆笑ニコニコ


今も毎日パンを焼いていますパン


今度は電気圧力鍋が欲しいですひらめき


がんばりますニコニコ