買ってきたけどひらめき

写真とるの忘れた不安





このキャンペーンに応募しました指差し


ほぼカニを買ってかに座


恵方巻に巻いて食べましたニコニコ

 

 

Webだけの応募ですスマホ


えらべるPayあたるといいなニコニコ




カネテツ 







昨日は節分でしたね節分


恵方巻は自分で巻くスタイルで食べます指差し


マグロ

サーモン

きゅうり

かんぴょう

たまご

ほぼカニ


あれはてなマークあと1つなんだっけ不安


毎年作ってるけど毎年忘れる悲しい


ニヤニヤ「もうシソとかでいいんじゃないはてなマーク


ムキー「シソいやだびっくりマーク


ニコニコ「あー普通のカニかまも入れていいはてなマーク


って事で、カニかま多めになりました泣き笑い


後でお風呂で思い出しましたが電球ハッ


たくあんでしたニコニコ


次からはブログをみて思い出せるー指差し


豆は小分けの袋に入ったまままめまきして流れ星


豆を食べておなかいっぱいひらめきスター節分ダッシュ



 


 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー